お申し込み方法
- お問い合わせ
- 見学
- ご契約
- ご利用開始
クイックオフィスでは、以下の手順でご契約の手続きを行っております。
ご利用開始までにどのような手続きが必要になるかご確認いただき、クイックオフィスご利用をご検討する際の参考としてください。
その他、契約に関して不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
1.お問い合わせ
ただし、土日祝日、年末年始は定休日となります。
問い合わせフォームより、見学予約を承ります。
2.見学
お客さまの用途にぴったりのサービスを専門スタッフがご提案いたします。
- ※見学は、事前予約が必要となります。
3.お申込み
利用申込書をお渡しいたしますので、お申込みに必要な書類一式とともにご提出ください。
- お申込み時に必要なもの
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◯法人様
- 登記簿謄本
- 印鑑登録証明書
- 代表者身分証明書
- 会社案内または事業案内書
◯個人様
- 身分証明書
- 住民票
- 印鑑証明書
- 事業案内書または事業計画書
4.審査
社内で審査・検討させていただきます。
約2~3週間お時間をいただきますので、ご了承ください。
5.ご契約・ご入金
審査が通りましたら契約書を送付いたします。契約書をご確認の上、記入・捺印いただき返送ください。
ご利用開始の3営業日前までに初回の金額をお振り込みください。
- ご契約時に必要なもの
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- 銀行口座が分かるもの(預金通帳もしくはキャッシュカードなど)
- 銀行届出印
- ご契約時に必要な費用
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- 室料:契約当月分利用料・翌月分利用料
- 先払室料:室料+管理費1ヶ月分
- ※ご契約に必要な費用は、審査が完了いたしましたらお振込みをお願いしております。
6.ご利用開始
ご利用開始日にセキュリティカードと鍵をお渡しいたします。