Q1. クイックオフィス内はどんなイメージですか?
A.
静かで落ち着いた環境です。つくばにない、ワンランク上のオフィススペースをご用意いたします。
ぜひ、一度見学にご来社ください。
Q2. 見学をしたいのですが、どうしたらよいですか?
A.
予約優先で行わせていただいておりますので、お電話もしくは、お問い合わせフォームにてお申込みください。
Q3. 利用を始めるのに必要な費用は?
A.
お申し込み時には、入会金、利用開始当月分利用料、翌月分利用料(前家賃のため)、先払室料(1ヶ月分)が必要になります。
Q4. 電話代はどのように支払いますか?
A.
基本料金はお部屋の利用料に含まれます。
発信電話にてご利用いただきました代金分のみお客様ごとにご請求させていただきます。
Q5. 電気・水道代はどのように支払いますか?
A.
管理費に含まれます。
管理費には、水道光熱費、設備利用費、カンファレンスルーム利用料、ゴミ出し、通路やトイレなどの共有部分の清掃費などが含まれております。
Q6. 入会金は解約したら戻してもらえますか?
A.
入会金は契約条件によりご返金いたしません。
ただし、退出後1年以内に再度ご利用になる場合には入会金は免除となります。
Q7. 利用を終了したいときには、どうしたらよいですか?
A.
オフィス利用の終了については1ヶ月前までに退去届を提出していただき、正式な受付といたします。
Q8. デスクやイス、キャビネットなどは付いていますか?
A.
クイックオフィスではお部屋のサイズに合わせて事務机セット・キャビネット・打ち合わせ用テーブルをご用意させていただいております。
また、追加でのご利用も承りますので、お気軽にご相談ください。
Q9. 専用スペースの予約はできますか?
A.
ご予約は3ヶ月前から承ってります。
それ以前からご予約を希望される場合はご相談ください。